開発日記

2010年1月25日

Alternativa3D HowTo始めました。 - alternativa3d

去年末に最後の書き込みをしてから、もう一月すぎていたのですねー

ここしばらくは、知人に教えてもらった、Wonderflにしばらくはまっておりましたw

こんなサイトがあったとはw 今まで知らなかったというのはFlasherとしてちょっと恥ずかしい限りです^^;

で、しばらく精力的にalternativa3Dネタなんかを投稿していたのですが、さすがにネタも尽きてきました。

&仕事も始まりましたので、最近は、なかなかWonderflに投稿できない日々が続いております。

 

で、WonderflやTwitterを通して、色々リサーチしたところ、やはり国内では圧倒的にAlternativa3Dのシェアが少ないという事に気が付きました。

完全にPV3に押されている状況です。

まーなんでかはなんとなくわかりますけどね~ww

Docは英語しかないし、しかもDocには使用例ほとんど乗ってないし~Tutorialも英語やロシア語ばっかだし~しかもオープンソースじゃないから、中で何やってるかわからないし~

とにかく無い無いずくしですからね~

ということで、少しでも国内の同士を増やしたく思い、Alternativa3DのHowTo初めてみました。

当初は、この開発日記ブログなんかで、コツコツ上げていこうかとも思ったのですが、ブログだとどうしても見づらかったり、目的の機能を探しづらくなりそうなので、TIPSページにmenu建てして、連載して行く事にします。

全部出来てから公開とも思ったのですが、ちょっと長くなりそうなので、小出しにしていきます。

まーブログでは無いということで、コメントもトラックバックも、何もできませんので、もし、間違い、要望、お問い合わせ等ありましたらこちらの開発日記の方にコメント頂ければ幸いです。

Twitterなんぞでもつぶやいておりますので、そちらでのメッセージも受け付けております。

 Wonderflで始めるAlternativa3D

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://marubayashi.net/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする