開発日記

2009年12月12日

クリスマスツリー - ドールハウス

考えた以上に、身内からヘクセンハウスの反響が大きかったので、シリーズでクリスマスツリー作ってみました。

はっきりいって失敗作w

正直公開しようかどうか迷ったのですが、一応アップしました。

06.jpg

なんか、インパクトは少ないは、余白は多いわで、なんかバランスが悪いものになっちゃってます。

まあ、色々パーツ増やして、にぎやかにする事も考えましたが、それでもあんまり面白い物になりそうにないので、これ以上手を入れるのはやめる事にしましたww

クリスマスツリー

後ろに暖炉とか置けば、様になるかもしれんけど、なんか意欲が無くなっちゃったww

まあ暖炉のある部屋なんかは、別の機会にでも作りましょw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://marubayashi.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする