開発日記

2009年12月 1日

お風呂のある風景 - ドールハウス

早いもので今年も残り一ヶ月となりました。

いやー最近は出張が多いです。

遊々亭のシミュレーター作る時間全然ありません^^;ごめんなさいm(_ _)m

まあ、それでも逆に本格的に仕事するほどの時間は無いけど、2時間ほど時間が空くとか、クライアントからの返事待ちで、ふと時間が空いてしまうとか、出張中のホテルでやることないとか、そんな時間はあったりするので、そんな時間使って、HPの更新したり、ちょこちょこ作品作ったりしてます。

01.jpg

今回は、そんな合間合間で作った、大作です

とはいっても、大きさは今までのものと大差無いのですが(むしろ小さいww)

じゃあ何で大作かというと、パーツ数が今まで物の5倍ですw

で、何を作ったのかというと・・・

お風呂のある風景

ちょっと昔の、お風呂と(土間)台所です

あの、まっ黒いアレが出そうな、あの五月生まれ?のあの子達が住んでる家のお風呂と土間をモデルにしてますw

ポップアップのモデリング上、曲線が表現できないので、お風呂は角ばってますが、雰囲気は出てるんじゃないかな?

実際、私が子供のころ住んでた家の台所は、まんまこんな感じでしたね~

お風呂は、無かったけどww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://marubayashi.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする