開発日記

2009年12月28日

暖炉のある風景 - ドールハウス

久しぶりの更新です。

今年もあと、3日となりましたね。

前回の失敗作、クリスマスツリーを作った時に書いた、暖炉のある部屋を作ってみました。

暖炉のある部屋

続きを読む "暖炉のある風景"

2009年12月12日

クリスマスツリー - ドールハウス

考えた以上に、身内からヘクセンハウスの反響が大きかったので、シリーズでクリスマスツリー作ってみました。

はっきりいって失敗作w

正直公開しようかどうか迷ったのですが、一応アップしました。

06.jpg

続きを読む "クリスマスツリー"

2009年12月 1日

お風呂のある風景 - ドールハウス

早いもので今年も残り一ヶ月となりました。

いやー最近は出張が多いです。

遊々亭のシミュレーター作る時間全然ありません^^;ごめんなさいm(_ _)m

まあ、それでも逆に本格的に仕事するほどの時間は無いけど、2時間ほど時間が空くとか、クライアントからの返事待ちで、ふと時間が空いてしまうとか、出張中のホテルでやることないとか、そんな時間はあったりするので、そんな時間使って、HPの更新したり、ちょこちょこ作品作ったりしてます。

01.jpg

続きを読む "お風呂のある風景"