開発日記

2009年11月20日

ヘクセンハウス - ドールハウス

久しぶりのアップです。

毎年の事ながら、年末が迫ってくると色々駆け込みの仕事が増え趣味の時間が取れなくなってきますなー。

01.jpg

無印商品のCMにちょっと感化され、ヘクセンハウス(お菓子の家)を作ってみました。

自分としては、和風ドールハウスシリーズの方が好きなのですが、家族や知り合いには断然こっちの方がウケが良かったですww

しかし厚みがある素材をペラペラの紙で表現するのは、なかなか至難の業ですなー^^;

一応、「ペーパークラフトとして作る事ができる物」と自分に縛りを設け、作成しているのですが、このあたりのモデルになってくると、実際紙で作るとしたら立上げる為の補助パーツが必要になってきます。

が、そのあたりははしょってますww

ヘクセンハウス

今回の製作期間は、大体12時間くらい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://marubayashi.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする